インターネットで賢く稼ぐ方法
Click Here!
HOME はじめに メール受信 アンケート 懸賞・くじ ゲーム サイト訪問 カジノ HP ギャンブル
バナー広告と収入とは
ここではバナー広告のことや収入などについて説明しています。

バナー広告とは

バナー広告とは

サイズ:468×60ピクセル
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

サイズ:100×60ピクセル
Click Here!Click Here!
サイズ:88×31ピクセル
Click Here!

などの広告のことです。(他にもいろいろなサイズや種類の広告があります。)

そのほかにテキストリンクなどもあります。

例:1 ショッピング&ビジネスサイト検索サービス、Zubaken.net
例:2 毎日2分の1で当たる懸賞サイト、11月オープン!Click Here!
例:3 現金3億円のチャンス!宝くじ1人1000枚 MY DIRECTORY Click Here!

などがあります。



広告搭載とは

これらの上で紹介した広告やテキストを自分のサイトに貼ることです。
文字ばかりだと見栄えがしないので広告を貼ったりすると見栄えも良くなると思います。



広告収入

上で紹介した広告やテキストなどを自分のサイトに貼り報酬を得ることができます。
もちろんすべて無料です。
では、なぜ報酬になるのか?収入になる種類の説明をします。



なぜ収入が得られるのか?収入の種類

広告収入を得る方法にはいろいろあります。
代表的なものとして、成功報酬型、クリック保証型、表示回数保証型、ハイブリッド型などがあります。

バナー広告の種類

成功報酬(成果報酬)型

自分のHPの広告バナー広告を経由した訪問者が、商品やサービスを購入した場合、成功報酬が支払われます。報酬は一定でなく商品によって違います。

例えば、アフィリエイト広告代理店の会員募集では100〜500円の所が大半です。
パソコンショップや家電などでは、売り上げの1%〜2%ぐらい。ADSL関係なら1000〜5000円、保険会社の資料請求などは100円前後。
その他、商品などの売り上げに対する報酬は品物によってばらつきがあります。なかには売り上げの2割前後という高報酬のものもあります。

【メリット】
アクセス数に関係なく報酬が発生するので、アクセス数が少ないサイトでも報酬を得る事が出来る。クリック率に比べて報酬が高額なので、月に10万以上の収入も可能。

【デメリット】
やり方が悪ければまったく報酬を得られない可能性もある。それなりの報酬を得ようと思ったら、相当の努力と工夫が必要です。


クリック保証型報酬

 バナー広告がクリックされた回数に応じて支払われる報酬。
 成功報酬ではクリックされるだけでは報酬が発生しませんが、こちらは1クリックに対して1〜20円の報酬が支払われます。訪問者が一日1000人を超えるようなHPでは非常に有効です。

【メリット】
 平均するとアクセス数に応じたクリックが発生するので、安定した収入が見込める。

【デメリット】
 報酬金額が少額なので、高額は期待出来ない。

 趣味のHPなどでお金儲けを目的にしていないHPでは、クリック保証型の広告のほうが有利かもしれません。


表示回数保証型広告

 こちらはHPで表示された回数に応じて支払われる広告です。クリックされなくても報酬はありますが、単価が低いのでよっぽど訪問者が多いHPでないかぎり期待は出来ません。
 最近はこのタイプの広告を利用している広告主は少ないようです。

ハイブリット型広告

 上記の報酬を組み合わせた広告です。最近はこのタイプが増えているようです。基本は成功報酬型でクリック報酬が1〜3円というタイプをよく見かけます。

では登録して自サイトに広告を載せよう!

1 まず登録申請します。

2 審査がある企業の場合、審査結果を待ちます。(審査がない企業も多くあります。)

3 審査結果、登録完了メールが来ます。

4 承認されれば、バナーやテキスト、いろいろな種類のバナーの中から広告を選びます。

5 広告が決まれば広告を載せましょう。

(承認されなくてもまた再審査してもらえます。)


ここでいろいろ紹介しています。

アフィリエイトで収入
クリック保証で収入
リンクスタッフで収入

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO