インターネットで賢く稼ぐ方法
HOME はじめに メール受信 アンケート 懸賞・くじ ゲーム サイト訪問 カジノ HP ギャンブル
インターネット収入について

「ここで紹介しているものはすべて無料」
ここで紹介しているものは当然登録、年会費などに費用はかかりません。
すべて無料です。
もちろん後にお金がかかるとか、何かを購入しなければならないということはありません。
る際、住所


「なぜ無料でお金や商品がもらえるのか?」
本当に無料でお金稼ぎできるのかという疑問を持っている人がほとんどだと思います。
では、なぜ無料でお金や商品などがもらえるのか簡単に説明すると、私たちが企業の広告を見たり、サイトを訪問したりホームページに企業の広告を貼ることですることで広告観覧料として宣伝広告費の一部を私たちが報酬として受け取ることができるということです。そうすることによって企業側の宣伝にもなりますし、売り上げも伸びるのです。もし、私たちが企業の広告を見たり、サイトを訪問したりホームページに企業の広告を貼ったりしても私たちに見返りがないなら誰も協力しないですよね。
実際企業がF1やテレビ局などのスポンサーとして大きな料金を支払って宣伝してもらっているのと、私たちが宣伝などの協力をすることによって企業側から報酬をもらえるのと同じですね。
(例えばF1ならば車に企業のロゴをつけたり、テレビ局の場合は番組の間に「この番組はOOの提供でお送りしています」などというのがあります。)
フルーツメールドリームメールといったサイトでは1000万円が当たったり(実際何人もの人が当選しています。)他にもいろいろなものが当たるチャンスがありますが企業側にとっては1000万円払っても宣伝費と考えれば安いもので、もっと大きい利益を手に入れることができるのです。



「報酬の種類は?」
お金を稼ぐ方法としてどのようなものがあるか説明していきます。
種類の分類は明確に分けられているわけではありませんので個人的な考えでいくつかに分けてあります。


メール受信で収入

企業から送られてくる情報メールを受け取ることによってポイントがもれえるシステムです。
メールを受け取るだけでポイントがもらえる場合もありますが、そのメールの中のURLをクリックし、そのサイトを訪問することで観覧料としてポイントがもらえます。

一覧はメールで稼ぐを見てください。



アンケート・モニターで収入

企業からアンケート依頼があり、そのアンケートに答えることによってポイントや商品がもらえます。企業からアンケート付きメールが来ます。それに答えて返信するとポイントや商品がもらえる形や、私たちがサイトに訪問してアンケートに答えることによってポイントや商品がもらえるという形があります。これはサイト訪問で収入にも分類されますね。

一覧はアンケート・モニターで稼ぐを見てください。



懸賞・くじで収入

これは懸賞に応募し、当たれば現金や商品がもらえます。ポイントとは違い確実ではないものの、当たればいきなり大きな報酬を受け取ることができますね。

一覧は
懸賞・くじで稼ぐを見てください。



ゲームで収入

ビンゴゲームやクイズ、くじを引いたり、予想など、他にもいろいろなゲームをすることでポイントなどがもらえます。楽しめるものとしてはこれが一番だと思います。

一覧は
ゲームで稼ぐを見てください。



サイト訪問で収入

これはサイトに訪問して広告を見たり、アンケートに答えたりすることによって、ポイントなどがもらえます。これはアンケートで収入にも分類されますね。

一覧は
サイト訪問で稼ぐを見てください。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO